2015年

10月

16日

映画「マイ・インターン」

おはようございます!



10月もあっという間に月半ばになりました。



運動会シーズンという感じですね★(最近は春のところも多いようですが……。)



先日、公開前より楽しみにしていた映画「マイ・インターン」を見てきました!


とてもいい映画でした^^

鑑賞後の爽快感と言いますか、俺も頑張ろう!感は、これまで見た映画の中でも一番でした。


「プラダを着た悪魔」よりも、男性や年配の方が映画を楽しめる内容だったのではないかと思います。


人が死んだり、特別なトリックなどが用意されていなくても、人が一生懸命生きる、その姿に、人は感動できるのだ、と思い知りました。

ハンカチ必携ですね。


映画好きの妻も大満足の一本だったようで、これはDVDを買わねば!でした。


ロバートデニーロがかっこよすぎでした^^

SPOON 代表 今村 直
福岡県公安委員会承認番号
第901031410034号

カメラで一枚 - 11/14

 

こんにちは!


最近、日が昇るのが随分遅くなり、起きた頃には真っ暗です。


そして、夕陽のような朝日を撮影しました☀︎


毎日の日の昇る位置も少しずつずれてたり、面白いです。


(無加工です!)

~私のおすすめの一曲を更新中~

 

2016.11.25

 

おはようございます。

Week's Musicです。

 

-Joni Mitchell-

-River-

 

 

私、恥ずかしながらこのビッグネームを聴かずにこれまで過ごしておりました。

先日機会があり、この名曲を耳にすることができました。

 

とても憂いのある美しいメロディと歌声、演奏にただただ心奪われました。

 

素晴らしいです。

 

これまでのweek's musicはこちらからどうぞ★