映画「シェフ」

こんにちは!


雨の多くてすっきりしない福岡です。


気温も涼しかったり暑かったり。

でもお店の中はクーラーがよく効いてたりして、服装に困ります。



先日は、妻と映画「シェフ」のDVD鑑賞をしました。

監督・脚本・主演が「アイアンマン」の監督なのですが、こちらはコメディタッチのハートフルな物語でした。


どこで落とし穴が待っているのだろうと思ってみてたら、終始お話は順調に進み、ハッピーエンド。

こういう直球なハッピー映画も久しく見ていなかったので、楽しく見ることができました。


この映画、シェフ、というだけあって、食べ物が美味しそう!

そして、ラテンミュージックのBGMも作品に大きくかかわってきます。


わが家も翌日はラテン風サンドの朝食となりました^^


SPOON 代表 今村 直
福岡県公安委員会承認番号
第901031410034号

~私のおすすめの一曲を更新中~

 

2017.5.20

 

おはようございます。

Week's Musicです。

 

-Simple Plan-

-You Suck At Love-

 

 

初めてシンプルプランを聴いたときは(I'm Just A Kidだったと思います)、「若いなあ!」と思ったものですが、もう結構な年齢でしょうが、元気いっぱいという感じですね。

 

思わず歌ってしまうようなメロディラインは、健在という感じです。

 

これまでのweek's musicはこちらからどうぞ★