· 

Rareパーツいろいろです。

こんにちは!

 

やっと天気も良く、気温も過ごしやすくなってきて、外を歩くのが心地よい季節になってきました。

 

この心地よさは意外に短い期間なんですよね……。

だから大事に味わいながら一日ずつ過ごしたいなと思っています。

 

 

最近SPOONでは、他のお店にないような少し珍しい、でもあるといいなというパーツ類を探しています。

 

その中で、フーファイターズファンとしてはたまらない一品を発見しました。

 

Fender Genuine Partsより、FenderロゴとFoo Fightersの「FF」ロゴがコラボした、ネックプレーとです。

 

あまり目立つものではないですが、これをつけているだけで、Rockな気分になってくること間違いなし(古い表現ですか)です!

 

デジマートへ

 

その他にもいろいろと、レアパーツ入荷します。

 

またご紹介したいと思います!