Coming soon です。F-Solidストラトタイプです。

もうすぐ公開できそうなNewギターの紹介です。

 

カスタムショップ製の60'sネックを使ったF-solidのストラトタイプ。

 

60'sと言えば、やっぱりサンバースト。

ヘビーレリックのリアハム仕様です。

 

ベアナックルとLollarのピックアップなど、良いギターになりそうです。

 

 

リアをタップにする予定なので、音色の組み合わせも多彩になります。

 

SSHのレリックギターは、少ないです。

たしかにハムバッカーの載ったストラトは、ビンテージなルックスのイメージと反するような気もしますが、これがまたやってみると「あら意外と似合ってるじゃない」と(自分の中で)評判です。

ロン毛で金髪の子がスーツ着てるような(ちがいますかね)、少しいびつな方が面白いと思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

SPOON

今村

 

☎ 092-287-5553

📩 info@spoonguitar.com