ローズ指板のシンライン(雑記です)

シンラインテレキャスターは、人気の割りに流通量が少ないように思うのです。

 

いや、流通量というか、選べるモデルが少ない。

 

ほとんど、フェンダーのカタログモデルばっかりです。

なのでオリジナルに存在しない仕様のものは、カスタムショップとかマスタービルダーものになって値段がすごいことになってしまう。

 

でも単純に、ブロンドにローズ指板のものとか、ブラックにローズ指板とかあってもいいじゃないですか、ねえ?(一人で言ってます)

 

バーガンディのシンラインとか、ソニックブルーとか絶対カッコいいのに!

ねえ?(一人です)

 

そんな中ネットで見つけた、これ。

 

ユーリ・シスコフ(Fender Masterbuilder)さんの一本。

 

うーん、カッコいい……かな?

 

すごいことはすごい!

でもこの指板弾くのためらっちゃいますね。

 

 

ひとり言を読んでくださった方、ありがとうございます。時間取ってしまいすいません。

 

 

SPOON

今村

 

☎ 092-287-5553

📩 info@spoonguitar.com