· 

ネックのストックページができました!

ホームページのレイアウトを現在のように変更して、一年半以上になります。

 

そして、まだ不完全なページがいくつかあるという為体。(「ていたらく」ってこんな漢字なんですね。変換キーで初めて知りました)

 

そんな中、「Neck」のストックの紹介ページができました!

 

この勢いで「Body」ページもつくるのだ! と意気込んでおります。

 

そしてパーツページも充実させるのだ、と意気込んでおります。

 

そして、WarmothとMJTのページも、良いページにしたいと目論んでおります。(「もくろむ」という言葉も面白いですね)

じつは、WarmothのCEOさんや、MJTのオーナーから頂いたお手紙なんかも紹介したいと、数年前から考えているのに、なかなか着手できず、現在に至っております。

 

興味がちょこちょこ移り変わる、移ろいやすい乙女のような日本の四季のような心の持ち主なのでそんなことになっていますが、きちんと計画性を持ってやりぬくことを果たさないといけないなと、このネックページの開設にあたり、そんなに強くではないのですが思ったのでした。

 

見てみてくださいね!

 

☞ネックのページ

 

 

+++++

今日の一曲は、"Bowling For Soup"の「1985」です。

えげつないくらい太ったメンバーがいます。

他にも好きな曲はたくさんあるのですが、この人たち、自分の好きな「音楽を楽しんでいる」バンドなんです。ちょっと悪そうなので(頭が、ではなく素行が。いやどっちもか…。)、クラスメイトだと友達にはなっていないかもしれません。

 

歌詞が不真面目なものが多いので、たいがいビデオクリップも不真面目です。でもメロディのセンスはグッドなんですよねえ。

 

歌詞見てると「マドンナ」とか「デュランデュラン」とかでてきて面白いです。ビデオもその世代のパロディで可笑しい。マネしたくなる。

ちなみにこの『1985』は、ボーリングフォースープと親交のある、あまり有名でないバンドのカバー曲だそうで、なんかそういえば"Hitomi"がサムライドライブみたいな曲カバーしたことがあったな、なんて20年前の記憶が頭をかすめたのでした。もうそんな昔かあ。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!

 

SPOON

今村